QLOOKアクセス解析

塩原の湯

塩原の湯は大変良かった。

私が好きな無色透明の単純泉。

やや硫黄の臭いがするが、全く気にならない。

お肌はすべすべしっとり感がある。

食事は囲炉裏で地元の食材を使い、
串刺しで焼いてくれた。

炭の遠赤外線効果なのか、
お肉もお魚も美味しい。

炭火で焼くとこんなに違うのか。

訃報

独自の療法を編み出した人物か亡くなった。

手技療法のNPOを立ち上げ、
病に悩む多くの人々に治療の選択肢を広げ、
自分に合った治療及び施術を提供したいと頑張っていた。

50代という若さであった。

昨年入院したと思ったら、
病状が益々悪化し逝ってしまった。

数年前、彼のお腹を診たが実実だった。
やはりお腹全体が張っている人は、
発症すると手遅れになる。

ご冥福をお祈り申し上げます。

チャートはアート

少しづつ株の勉強をしています。

何事も最初が肝心なのですが なかなか難しい。
勉強がはかどりません。
やはり私には合っていないと つくづく感じています。

全てはチャートにあらわれる。
色々な本を読み 出た結論です。

私が一番尊敬する方が相場師朗さんです。
彼はすごいです。
35年間研究を重ねチャートを的確に読み、
対局に応じてその都度売り買いを行います。
要するに彼の辞書には 株で負ける事は書いてない。
有り得ないのです。

大変ご迷惑をおかけします。

来月から桑玄米の値段が上がります。

一転二転してしまい大変ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳なく思っています。
お詫び申し上げます。

今後ともご愛飲頂けますよう、
宜しくお願い申し上げます。

ご存知だと思いますが、
使用している玄米は、
大自然の中でタニシとドジョウを使い、
完全無農薬栽培しております。
限られた用地で限られた量のため、
原価の関係で値上げになりました。

タイ産などの玄米は一切使用していません。

予想以上に反響があり生産が追いついておりません。

皆様には大変感謝申し上げます。
ご理解のほど宜しく申し上げます。
本当に申し訳ありません。

全てを受け入れる

都内に引っ越しを考えた。
余りに物件が高い。
当たり前であるがなかなか手が届かない。

もう少し余裕があったなら…、
へそ按腹があと10年早く完成していたら…、
もう少し身長が高く2枚目だったら…、
もう少し頭が良かったら…、
上げればきりがない。

今の全ての現実を受け入れる、
そこからなにかが出発する気がする。