fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

目覚める! 年齢関係なし

10年以上もスタッフとして働いている、80近いご年配のベテラン治療師がいます。
キャリアがある故、なかなか自分のやり方から抜け出す事が出来ませんでした。
昨年頃から多くの事に気付いたらしいのです。
目の前で私の治療を冷静に捉える事で、何が起きているのかが分かってきたようです。
10年以上たってから本気モードに入った。
目覚めた事で自分の考えを捨てる事が出来るようになり、みるみる内に私の技術を習得しています。
やはり年齢は関係無いようです。
気持ちしだいで成長出来る事を教えてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ